2017年08月10日

阪神フアンがニタリとしたくなる状況とは

阪神の試合を嫌という程見てきた私は巨人に逆転された7回に「今日はあかん」と判断してしまうのです。わたしの友達に最後のツウアウトになつて五点負けていても阪神の逆転を信じるアホなフアンがいますが私ははとてもそうゆう心境で阪神の試合は見られません。しかし昨夜は由伸の能面ズラに小便の逆転勝ちです。マサニウシッシです。広島が負けて8.5さとなりました。これは何も広島に脅威を与えるものではありませんが一瞬おやーという気持ちがわたしの頭をよぎります。このところ広島との差は10ゲーム差を超えてどんどん広がると考えていました。ところが最大11ゲーム差から其の様な現象は見られないどころか、今日のゲーム差に縮まつてきました。広島の実力は上であり阪神の投手陣は崩壊状態です。よもや逆転などと邪なことは考えられませんが、何があるかわからないのが野球だぞと言える状態にはある様な気がします。今日阪神が勝つて広島が負けると其の思いは一層強くなるのですが、何てことありませんよね皆さん。青柳の健闘、福留の活躍アツパレ、隼太のこのところの働き褒めてやりましょう。しかし隼太よこんなところで喜んでいてはダメです。阪神が君に何を期待してD1に指名したのかよく考えなさい
posted by マスター at 09:55| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: