2017年08月04日

豊田議員が病床から稲田議員に贈る言葉

稲田大臣が職を辞しました。「防衛省の皆さん!皆さんは私の誇りです本日職を辞しますがこれからの日本の安全保障のために一諸になつて頑張りましょう」職員はどんな気持ちで聞いていたか知りませんが、立派な挨拶を残して防衛省を去りました。その顔は難しい立場を開放された安堵から満面の笑みに溢れていました。ヤヤあつて影の声あり「ブス!違うだろう!違うだろうおめえは辞任じゃなくて更迭だよ、首なんだよ、」あの恐ろしい何処かで聞いたセリフです。
posted by マスター at 16:15| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: