2017年07月12日

半端者はどんどん整理する覚悟で投手陣の整備を

イヤハヤメツセンジャーの初回のピツチングを見ていたら今日も何点取られるのかと心配が頭をよぎりました。しかし結果は勝利投手という憑き男です。グウタラ兄ちゃん藤浪チン太郎がいない今アバウトだろうがなんだろうがメッセにガンバつてもらうしかありません。今日のデーリーに二軍で岩田が好投(7安打も打たれている)したニュースが出ています。記事は多分一軍昇格を示唆したものでしょう。皆さんは岩田にどんな印象をお持ちですか、生涯成績が50勝50敗のイーブン投手、回が深まればどこかで打たれるんじゃないかと被害妄想型の投手、これに加えて経験を重ねている割には出てこない投球の妙味、50勝と私はバカにしていますが。プロ入りして1勝もできないまま消えていく奴もいることを考えれば一応大したものであるのかもしれません。しかし同型の石川の150勝と比べてみてください。もう阪神は岩田や榎田などは当てにしてはいけないのです。そういえば歳内なんて投手もなかなか一人前になりませんね。変な外人ばかりつかまされていないで、この辺の投手もサツサと整理したほうがいいんじゃないですか、横山、小野、才木あたりの才能を伸ばすことに機会を使うべしです。岩田や、榎田あたりならトレードに出したら欲しいなんてところもあるんじゃない?マアあまりいい商売は期待できないか話が横に飛びましたが私の考えは以上です。ところで昨夜は私の大好きな上本の大活躍で、阪神で飯を喰つている中日の外人コンビの一角ジョーダンを木ッ葉微塵にやつつけました。ツーカイであります。あれ!糸原どうしてひつ込めちゃつたの?感もありますが?
posted by マスター at 11:03| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: