2017年06月18日

花も実もある金本野球

阪神は7回まで良い試合をしましたが、8回流石のマテオもペゲーロの一発に撃沈させられてしまいました。問題はこの後に出てきた松田です。期待されながら伸び悩んでいます。ここは敗戦濃しと雖も綺麗に掃除ができなくてはなりません。マテオも疲れもあるのでしょう彼一人を責めてはなりません。本塁打の有無を言わせぬ決定力、ここをよく見なきゃなりませんよ阪神の編成さん、この試合も2点を先行されかつての阪神でしたらコリャーダメかの思い出私たちも試合を投げながら見ていたものです。しかし今日もそうでしたが今年の阪神には反発力が備わつています。4回4安打を集中させて同点にしています。。そして試合の興味を後半までつないでいます。いままでの無芸淡白の阪神では考えられないことです。今日勝つて交流戦11勝7敗で終わりましょう、頑張れ金本阪神❗️ところでいまでも他球団には新しい外人が入つて来ていますみんなバンバンホームランを打つていますが。。阪神のキャンベルは何をしているのでしょう?これではカネを払つて仕事をしなかつたヘイグのニノマエではありませんかーキャンベルでなくキャンセルと名前を変更したらどうでしょう。恥ずかしく無いのですか高野編成部長さん❣️
posted by マスター at 09:37| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松田が伸び悩んでいますねー。本塁打が売りのペゲーロに満塁で打たれちゃ話になりませんよ。それでも疲れの見えるマテオと福留をスパッとベンチに下げたところなど、意外と金本監督は繊細な心遣いが出来る監督なのかもしれません。シーズンをトータルで考えることのできる知将タイプといえるのかも・・・。
鬼門の交流戦をなんとか勝ち越しました、今日勝って貯金をさらに増やしたいところです。
レギュラーシーズンは広島との一騎打ちの様相が色濃くなってきました。打撃戦に持ち込まれると広島絶対有利は間違いありません。
ところで中日、広島に在籍していたルナ獲得の話はどうなったんでしょうね・・・。広島の強力打線と渡り合うには心もとない阪神打線です。ここはひとつ今からでも遅くはないので長距離砲の助っ人獲得に動いてほしいですね。
Posted by ボッチ at 2017年06月18日 11:41
まずまず交流戦の勝ち越しをお互いに喜びましょう。金本はまだ致傷かどうかわかりませんが、誰もはつきりしたことを言わない阪神の中ではダメの押せる監督では無いでしょうか、それもただダメを押すだけでなくその選手を指導できる引き出しも持つていることは確かです。また選手たちがリスペクトできる実績も持つています。これ以上の監督いませんよ、長く続いて欲しいものです。ところで中日、広島にいたルナにチョツカイを出しているそうですがボツチさんの情報ではどうですか?
Posted by at 2017年06月20日 09:57
今のところヘッポコキャンベルに代わる長距離砲獲得の動きは不明といったところですね。
この先純国産打線でどこまで戦えるか不安ですね。試合を一発でひっくり返すことのできるホームランバッターが欠けています・・・。
中谷、原口も頑張っていますがまだまだでしょう。ここはやはり一か八かカリブの怪人バッターを連れてくるしかありません。
Posted by ボッチ at 2017年06月20日 13:59
知将の字がまちがつていました
Posted by at 2017年06月20日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: