2017年06月13日

オールスターは巨人のヘマに任せろ!

野球の評論も的が外れるときが多いものです。巨人がガタついていますがWBCを前後しての捕手小林の評判はどうでしたか、阿部引退もマジかに控え今後巨人の捕手は小林で10年は安泰と言われたほど小林の評価はうなぎのぼりでした。しかし開幕した途端打率は2割を割り惨憺たる状況からなかなか浮かび上がる気配さえ見せていません阿部の衰退が日増しの今、巨人は容易ならぬ気持ちでいるでしょう。一時の鳴尾浜のように多摩川の控え組にも光を見出せないのです。かつての栄光のリレーは阿部ブッツリ途切れそうです。気がついたら多摩川も雑魚ばかりというところでしょうか、それでもオールスター投票では一位にいた阪神の選手を抜いて巨人の選手が入れ替わるようになつています。オールスターは一流選手から何かを学ぶという利点もありますが。夏場に向かつて英気を養う時でもあります。特に阪神のセットアッパーマテオ、ドリスのコンビは出場を辞退したほうが後半戦のために良いように思います。出てよろしいのは梅野君ぐらいかな?熱くほとんど無益なオールスターは巨人の連中にまかせましょう
posted by マスター at 12:25| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: