2017年05月16日

此処で隙を見せるな金本采配

今日から阪神は最も相性が悪いと私だけが思つているのかもしれませんが中日が相手です。特にナゴヤ球場は鬼門です。私の脳裏に強烈に残る嫌な思い出があります。ある試合で同点で迎えた9回表阪神のジョンソンがツーランだつたかスリーランだか忘れましたがホームランを打つたのです。もう勝つたと思つた私はチャンネルを変えて違う番組を見ていました。ややもしてチャンネルを戻すと、ナナント中日の山崎が勝利インタビューを受けているではありませんか、瞬間ヘドが出そうな気分に襲われました。また優勝決定をまえに名古屋で三連敗なんてのもありましたよね?あの落合の意地悪そうな三白眼とにかく悪い印象の多い中日戦です。今年もなぜか中日戦だけが対戦成績が切迫しています。今回は幸い甲子園ですドジの無い試合をお願いします。今日のデーリーに関西のラジオキャスター道上さんのお話が載つています。私より4歳ぐらい若いトラキチなのでしょうか、でも阪神に抱いてる思いはほどんど私と同じ様なので読み進むうちに笑いが漏れてしまうほどです。特に先日の対広島戦(0ー9)の大逆転で即1985年の0~7からの逆転のお話がでてくるあたり戦友を感じてしまいます。そして最後にホームラン30本の大砲の補強を進言しています。良質の阪神フアンと言えます。
posted by マスター at 09:20| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: