2017年04月14日

阪神で怠けていた新井のお兄ちゃん

選手生活の引退をまじかの広島の新井が正しく風前の灯の大活躍です。彼は前の広島時代に42本を打つてホームラン王になつたことがあります。ものすごい長打力があるように見えますが、それ以後は阪神時代を含めて30本台すら一度も記録したことがないのです。阪神時代は金本の陰に隠れ印象的な活躍をしていません。生煮え状態で昨年阪神を解雇され広島に2000万円で拾われたのは阪神フアンならずとも周知の事でしょう。「このやろう阪神の時は怠けていがつて」というのが私の気持ちです。その新井が昨年選手最高のMVPまで獲得してしまつたのです。その勢いは今年になつても衰えず。昨晩の活躍を含め9連勝広島を牽引する元気です。特に昨夜本塁打した時に見せたスイングは今をときめく筒香もかくやと思われる迫力のあるものでした。せめて阪神戦だけは打つたらあかんで、それが恩返しというもんじゃ貴浩!
posted by マスター at 16:44| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: