2017年04月12日

真央が辞めて涙する信成のバカ

私はフィギュアースケートをスポーツと考えません。あの浅田真央が引退したそうです。私にはどうでもいいことですがテレビニュースもそのことで大騒ぎです。このところの浅田真央の暗くベトベトした雰囲気が気持ち悪いです。何?彼女に国民栄誉賞だと冗談じゃねーぞだいたいフィギュアーて何を競つてんだよ飛びあがつて四回転する難しいんだろうけどスポーツじゃありませんよ。化粧して美人じゃなければ評価を得ないの?厚化粧これもスポーツにや関係ないでしょう。衣装も派手派手辞めてテニスウェアーみたいにに統一したら、ッタク!スポーツとは違うカテゴリーにするべきです。新体操も、シンクロもトレーニングがどんなに大変でもスポーツとは思えません。浅田のオネーチャンもさつさと辞めてタレントやつてんじゃ。真央もなにもめそめそすることないでしょ芸能界が手を広げて待つてるじゃん、姉ちゃんと二人で稼げばいいじゃん。ブス(片桐ハイリみたいなスケーターが出てきて)で五回転やつちゃつたらどうすんだよ!男子もオカマみたいなやつしか評価されない偏りのあるものです。こんなことを平気で言う私も岡田監督と大差ない旗本偏屈男 かもしれません。
posted by マスター at 08:38| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: