2017年04月09日

岡田さん黙つて野球を見てください

阪神の全社、全フアンの期待を背負いながら星野の遺産を食い散らかすだけに終始した岡田さんデーリースポーツで金本野球にイチャモンをつけてますが、いい加減にしてください。まさか帰り咲きを画策してんじゃないでしょうね、私が阻止します。
posted by マスター at 10:06| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人との3戦目、終盤の攻撃で高山に代打中谷を起用しました。英才教育中の高山に代打を送った金本監督のコメントですが「悔しさを感じさせるのも育成のひとつです・・・」いいんじゃないですかねー。英才教育の環境にある選手でも甘さや驕りは許さないという厳しい育成方針を感じさせます。
Posted by ボッチ at 2017年04月11日 10:33
同感です。高山はもう少し大きく育つてほしいものです。それにしても上本のホームランつうかいでしたね
Posted by at 2017年04月11日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: