2017年04月08日

ここは原口を褒めてやりましょう

金本の期待とフアンの夢に必死で答えようとする原口を今日は褒めてやろうと思つていたのですが、あまりにもひどい投手陣の状態に目が行つてしまいそれどころではなくなつちゃいました。原口のエピソードいいのがあります。彼は昨年の活躍で一軍が見えてきたわけです。その折一軍選手に相応しい背番号を提示されたらしいのです。何番か知りませんが、彼れはその出世番号を辞退したそうです。育成時代の背番号94に彼は愛着があつたようです。こうゆう話僕ちゃんんも大好きやーでかい背番号を背負いでかい選手になれよ!原口‼️アツパレサヨナラホームラン
posted by マスター at 09:34| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: