2017年04月02日

あまりハシャグと怪我するぞ阿部ちゃん

昨年の広島の優勝には二人のハイモチベーション男の活躍が大きく貢献しました。いうまでもなく200勝を目前にした黒田投手と2000本安打を引き寄せた新井のお兄ちゃんです。この二人の熱量が広島を優勝の高みにいざなつたことは間違いありません。おまけに年俸2000万の選手がMVPをとる珍事ともなりました。阪神にいてもこんな活躍をしただろうかと狐につままれたような思いをしました。今年は巨人にこのハイモチベーションの選手がいるのです。2000本安打と400本塁打を視界にしているあのアホ高校出(最終学歴は中央大学)の阿部です。そのせいか今年は開幕に試合を自分のバツトでケチをつける大活躍です。38歳の彼に時間の余裕はありません。嫌な感じですがしゃかりきに活躍しそうです。あまり張り切らずに静かにバツトを置け!コラ❗️阿部よ
posted by マスター at 10:09| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: