2017年03月31日

金本よ!限りなく大胆に

阪神のスタメンが出ていますが、やはり西岡とキャンベルの名前がありません。これで見る限り開幕に万全で臨めなかつたことがわかります。金本の日頃の言動から推量すれば一塁にキャンベル、三塁に西岡、捕手原口で現在考えられる阪神のベストメンバーということではないでしょうか、私は鳥谷を起用する監督の思い切りの悪さが少し気になります。12年間で2割8分、ホームラン10本がやつとの左打者に金本は何を期待しているのでしょう。今日打ち崩さなくてならないのは左腕のジョンソンです。ここは無謀と言われようが大山でも起用する方が阪神の未来を考えれば理に叶うのではありませんか、あの桜美林の佐々木を袖にしてまでとつた大山ですよ!私は大山をとつた監督の目を信頼しているのです。大山のデビュウーがオール三振でもいいじゃありませんか、貴方は鳥谷に対して日頃から物足りないといつてきましたよね。球団がビビつて 何も言えなかつた鳥谷ヘ堂々の批判意見です。鳥谷にこんな厳しいことが言えるのは金本さん貴方だけですよ、これも私は監督を支持します。鳥谷の七番サード夢がありません。もつと言えばジョンソンに与えるる安全パイでしかありません。西岡が使えないのなら早い時期に大山に勉強の機会を与えるべしです。評論家の評価が低いからでなく私は今年の優勝など期待していません。もつと地に足をつけて将来をお見据えてください。自身も監督の地位に連綿とするのでなく坂井らアホの経営陣に要求するものはどんどんして厳しく接するべきです。フアンは当然監督の味方ですよ!デスパイネがどれだけ打つかわかりませんがスイングすごいですね、監督もあんな外人が欲しいんでしょ!
posted by マスター at 10:18| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: