2017年02月25日

大山君の大成への門出となるか?

ついに大山君に実戦での初ヒツトが出ました。ヒツトにした二振りを見ましたが体幹のしつかりしたスイングをしていました。最初の球はややアウトコース高め気味の甘いボールでしたが、ど真ん中でも打てない奴はいるわけですからまあ良しとしましょう。金本の目がしつかり大山を見ている様です。今日の2本のヒツトが大山のプロとしてのスタートになるわけです。本人もホツとしたことでしょう。いつも書いている様に打撃で生きていかなければならない大山には最高の指導者が二人ついているのです。いうまでもなく金本と掛布です。これで大山が花開かなかつたらKーKが悪いのか、大山に素質がないのか大問題となります。阪神のクリーンアツプに大山と高山の名前が並ぶ日を楽しみにしましょうトラキチの皆さん‼️
posted by マスター at 08:45| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: