2017年02月19日

これしかない阪神の将来が見えてきたぞ‼️

キャンプもたけなわです。と同時に阪神の死命を左右するとみられる糸井、西岡の両選手の調子があがつて来たようです。此の二人に福留を含むベテランの活躍、高山、原口、北条のレギュラー定着これが阪神が他の球団と互角に戦えるか否かのキーポイントになることははつきりしています。もうひとつ此の佳境に腹痛(ハライタ)なんか起こしやがつて甘つたれんじゃねーぞキャンベル一向に彼の良いニュースは漏れ聞こえてきません。ただし彼の年齢がまだ二十代というところがかすかに期待をもたせます。コラー!シッカリセイ、キャンベル殿とでも云つておきましょうか?これに藤浪と岩貞が投手陣の二枚看板を張れるかどうかも重要なポイントになります。以上は真の阪神フアンであれば誰もが願つていることです.とにかく糸井が本当にホームランの増産を考えているようです.しかしそれが鳥谷の弁解ではありませんが、糸井の調子を崩すことにならないことを祈ります.西岡の元気も嬉しいニュースです.これで強気になつてしまう単純な私であります。^_^^_^今日面白いことがデーリーに載つていました。練習試合のことですが先日阪神が9〜0で快勝したサムスンに巨人が0〜9で負けたのです.数字遊びではありませんがこれ面白くありませんか?ザマーミロ北朝鮮読売巨人軍‼️
posted by マスター at 10:03| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: