2017年01月25日

鳥谷よ2000安打を花道に引退すべし

鳥谷が今年レギュラーを獲れなければ引退すると大見栄をきつています。20億も散財して引き止めた阪神の上層部は青い顔しているのではありませんか、引退宣言をするほど君は大物ではありませんよ、今日に記事に附帯して鳥谷の生涯記録が掲載されていますが、実に感激のない平板なものです。彼のキャリアで一番記憶にあるのはWBCで台湾に追い詰められた時の同点のチャンスを作り出したあの二盗だけです。君がなぜこのような(私の様な)中傷を受けるのか自分で理解していますかあなたが阪神に入団したとき当時の逆指名で堂々たる大物の待遇を得て入団したからです。そのときの阪神の歓喜とあなたが残した13年のキャリアとの乖離が大き過ぎるからです。私はあなたの打撃フオームには早くから失望していました。。オープンスタンスでボールを叩くのでなく載せて(合わせて)打つ打球は左中間へのものが最高でしかありません。私はこの打撃フオームに常々ダメを押してきたのです。ゆえにチームの勝敗に影響を与える強打者のイメージが着かないのです。貴方もそのまま13年を過ごしてしまつたわけです。ミスタータイガースになれなかつたき君に失望しているのは私しだけではないでしょう。タツタ一つ驚いたことは1872安打を記録していることです。プロ野球の打撃人としてのステータス2000本安打に後28本ですこれを引退の花道とすることは許されてしかるべきでしょう。阪神の中心選手だつただけに面白みのない選手では鳥谷君済まされないのですよ!、
posted by マスター at 11:18| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: