2016年12月26日

お年賀のご挨拶を兼ねて、全国のトラキチの皆様へ

今年も虎スナツク甲子園のブログに関心をいただき感謝しております。私の勝手な物言いにお腹立ちの方も沢山おいでのことと心中気にしております。すべては阪神が強くあつて欲しいと思う気持ちの吐露です。お許しください。これからも皆様も思うことをこのブログにお寄せくださいますこと心よりお待ちしています。どんなご意見も阪神を思うものとして心から受け入れたいと考えています。いつも言つておりますが、阪神の優勝70年で5回、日本シリーズに至つてはタツタの1回です。これはどう考えても酷いもので選手だけの責任とは言えないものです。後進の会社もどんどん阪神の優勝記録記録を抜いていくでしょう。何時かも書きましたが、かつて阪神はサントリーが買収するとか佐川急便が買うとかそんな話で持ちきりの時がありました。そうなつた方がよかつたのかななんて考えてしまうほどタイガースは他球団に遅れをとつていると言えます。でもサントリータイガースピンときませんよね、「「阪神」」この名前この響きがなんとも言えないのです。究極は阪神を見放す気には死んでもなれません。会社ももう少し真面目にタイガースを扱つて欲しいものです。この先の70年でまた5回しか優勝できない阪神なんて皆さん嫌ですよね。ここは好きな選手の応援も結構ですが、球団のあり方に声を上げていきましょう。我々は来年も阪神から宗旨替えはできないのです。皆さん阪神は私たちの人生の一部です。グダグダと御託を並べながら来季も阪神優勝の夢を追いかけましょう。皆さん新年明けましておめでとうございます。トラキチに良い年になることをお祈ります。新年もお付き合いください。
posted by マスター at 15:50| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: