2016年11月19日

私が夢で見たもの

(1️⃣ー遊撃ー北条)ーーーーーフアンの楽しさはこんなオーダーを勝つ手に組んで見れるところにあります。私の組んだ来季のタイガースの
(2️⃣ー中堅ー糸井)ーーーーースターテングメンバーです。何一つ決まつたものはありません。しかし鳥谷をどこにするかで迷つていた昨
(3️⃣ー三塁ーキャンベル)ーー年までのメンバーからすれば攻撃力は格段に上です。ホームラン数を勝つ手に当て嵌めてみましょう。い
(4️⃣ー一塁ー原口)ーーーーー北条20、糸井20、キャンベル30、原口30、福留15、高山25、西岡20、梅野15、この合計が175本です
(5️⃣ー右翼ー福留)ーーーーー今のところ私の計算であり夢でしかありません。しかし100本塁打をどうしても上回れなかつた阪神です。
(6️⃣ー左翼ー高山)ーーーーー金本が求める攻撃力の超変革とはこの辺まで行かないと本物とは言えないのではないでしょうか、私の
(7️⃣ー二塁ー西岡)ーーーーー描いたものが大風呂敷の夢に終わるかどうか、北条、原口、高山の金本チルドレンが期待(レギュラーとし
(8️⃣ー捕手ー梅野(坂本))ーーて一人前の)実績を残すことと、糸井が入団するか如何かが鍵を握る、5000打数、1500安打、150本
(9️⃣ー投手ー(?))わたしがゆめでみたものーーーーーホームラン打線の誕生なるか?そんな中でなぜか外人探しの稚拙さが目立つてなりません。
posted by マスター at 09:47| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: