2016年10月25日

新人王は高山でバツチリですよね、トラキチのみなさん⁉️

さてさて今日本シリーズというオープン戦が華やかですがトラキチには何の関わりもござんせん。広島の地元TVの視聴率は何と53・6パーセントだそうです。勝手にしやがれデス。一つ絶対に最後の勝者が巨人でないことが最高です。毎年優勝すると思つているバカな巨人フアンです。セリーグの戦力分布が大きく変化しているのも気がつかないのでしょう。此れからは巨人の優勝はどんどん減つていくでしょう。ザマーミヤガレ解散スマツプの中井のばかたれ野郎です。ハハ此れは八つ当たりに過ぎますか?さて阪神フアンの関心事ありましたよありましたよ!さてみなさんセリーグの新人王は誰でしょう。答は「高山」です。正解と行きたいところですが、強敵が一人いるんです。最近投手は一桁勝利でも新人王になるケースがよくあります。今永ですよ、横浜三位の貢献度は大変なものです。まさかとは思いますが、ヒョつとしたら何て心配しちゃいます。阪神最大の関心事であります。トラキチのみなさんご意見お寄せください!
posted by マスター at 09:15| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: