2016年07月31日

筒香が搔き回すセリーグの後半戦

野球知能指数がほとんどゼロに近い秋山が広島戦(勿論二軍戦)で8回無四球0封の快投を見せたそうです。全く周囲を惑わすドラ息子としか言いようがありません。たまの快投は阪神の首脳陣を惑わすのです。今日を信じて一軍で投げさせると大量失点の大わらわです。幾度そんな繰り返しを見せられてきたのでしょう。いい加減にしてくれと言いたいです。今日の快投で彼の来季も安泰となつたのではありませんか?騙され続けてこられた山口ー中西の給料泥棒コーチ一体二人は秋山に何を見て何をお教えてきたのでしょう。いまの香田、金村で秋山の化けの皮を剥ぐか、一人前の投手への可能性にかけるか職業としてのコーチ生命を賭けて彼に対処してもらいたいものです。話しは違いますが一位の広島と二位の巨人の差が8となりました本来であれば8ゲーム差は安全リードなのですが、我が阪神の過去と同じく12ゲーム差を巨人にヒツクリ返された間抜けの過去を持つ広島です。巨人側から見れば何かがコソッと動いたような気になつているかもしれません。そこにDENAにでも三連敗するようだと一段と浮足立つ状態となるでしょう。恐ろしいのはDENAです。いや筒香のバツトです。砲香これもツツゴウと読みます。万年下位しか知らないDENAフアンは今大それた広島にとつて良からぬ夢を見ているかもしれません。阪神フアンとしては巨人さえ優勝しなければ広島でもDENAでもどつちでも勝手にして頂戴ということでスーと言いながらそのうち阪神が捲るぞと思つているトラキチです。
posted by マスター at 10:50| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パリーグの現在(8月12日)の3割打者はロッテの角中1人という珍事です。 ホークス柳田は去年に比べたら物足りない成績です。
パリーグとセリーグのレベルの違いを差し引いて考えても、正に筒香の存在は現状の野球界ではヤクルト山田と共に抜きん出ています。
阪神のプロパーでも掛布クラスの打者が出現してほしいものです。

Posted by 勝積 at 2016年08月12日 08:18
今後阪神は投手では村山、四番打者外人はならバース級をチームを挙げて造るか探さなくてはなりません。日本人なら掛布級で上等ですね、とにかくシーズンも終わりだというのにホームランが65本ではまともな勝負はできませんよね!私は福留が好きなのですが40歳ではこれから多くは望めません。
Posted by at 2016年08月13日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: