2016年05月28日

今や阪神のエースは岩貞だ!

今日阪神はスミ一の初回の1点を死守して巨人を下しました。昔の巨魁巨人ではありませんが阪神フアンの私としては痛快極まりない勝利と言えます。六連敗する巨人こんなものを見るのも久しい事でもあります。今日の見事な勝ち試合を戦つたスターテングメンバーを見る限り昨年までの阪神とは全く別の阪神タイガースを見る思いです。岩貞、原口、高山、板山、北条何たる新鮮なトラでしょう。現状維持に汲々とする姿はどこにもありません。未来への希望の素材はここに名前をあげた五名だけではないのです。何といつても本日の最高は岩貞でしょう。もたもたする藤浪を吹き飛ばせと言いたいです。投手先発、中継、締め括りで凝り固まる近代ベースボールの常識を嘲笑うかのような完投勝利、「菅野に投げ勝つ」といつていた戦前の公言を実センして見せました。今日の様なピッチングこそが阪神のエースに望まれるものです。良家のボツちゃん風のナヨナヨとした頼りなさの残る藤浪を従え、今や阪神のエースといつていいでしょう。原口よ!岡崎も梅野も吹き飛ばしてしまえ!そして大きな顔をしてエース捕手として居座つてくれ‼️性格、風貌、成績どれをとつても地味な鳥谷も外す事を勧めます。ショートは北条で夢を買えです
posted by マスター at 10:21| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: