2016年02月23日

アホの種は尽きまじプロ野球界

野球界はホンマにアホが多いなー清原さんはじめ困つたもんじゃ、ダルビッシュなんか清原に同情して一人前のこと言うてるやん。「清原さんを叩いてばかりじゃいけない、更生の道を残してやるべき」なんてまるで球界の大御所の様な意見を述べてまつせ、ついこないだまでの己のことを思い出してみいや、未成年でタバコ吸うて、パチンコ屋に出入りしていたチンピラやんよくゆうぜホンマに!日ハムの中田がいうてたで財布に現金を詰め込んで見せびらかしながら飲みに行くんやて、これは我々貧乏人からすれば羨ましいこっちゃけど、やはり阿呆のするこっちゃでまあそれでもダルも中田も本職ではフアンの期待に答えて大活躍やそやからマシな方かもね、昔は二日酔いでマウンドに立つ豪傑もいたらしいで、私がよくお話しする阪神の選手の契約更改に代理人ならぬY組のお兄さんが同伴していた話など昔から天国と地獄が隣り合わせの世界やつたんやなーというお話の尽きない世界です。ロッテのナバーロさんも実弾保持の現行犯で捕まりましたな、これもアホの一つかいな?彼は確か二、三年前阪神に来るはずじゃなかつたの、今回のことはまずいけど何かホームランをやたら打ちそうやん、惜しいことしたなどうして阪神は彼に断られたのですか、球団のドジは呆れるばかりでおます。せやけどベンチでシャブのお話はあきまへん。それがあの球界の紳士巨人のベンチで交されていたと言うのですから驚きです。巨人の輝く優勝も色褪せて見えまつせ、阪神はチームはメジャーで会社はマイナーでんがな。新生金本阪神トラブル、スキャンダル大丈夫か?
posted by マスター at 10:07| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: