2016年01月30日

キャンプを前に心弾む阪神への思い

スプリングハズカム、春はもうすぐやで!さて諸々の結果は半年先として、いよいよキャンプです。何やらデーリーの紙面も賑々しくなつてきました。福留と西岡が首位打者争いだそうです。そんなことになつたら阪神は優勝してしまいまつせ!金髪ヘイグさん、アメリカのカントリーマン、マテオさん、ドリスさん先発でつか、クロウザーでつか?なんでもいいから活躍してや!ゴメスもペレスもな!阪神は何をやつてもこれぞプロを感じまへんな、そこがいいとこと言つておきましょうか、横田がでかいのを飛ばしているそうです。金本の秘蔵子と出てますや、ほんまに柳田や山田になるんやろか?楽しみです。良太よ頑張らんと抜かれてしまいまつせ、まあそうなりゃー阪神にはいいことずくめというこっちゃ!プロ野球ニュースではあのいい加減男江本が今年のプロ野球を一強十一弱というてますやん。でもこれは当たつています。ソフトバンクは優勝しようと心に決めた補充をしてま、草臥れ帰国の和田もやりそうです、死んだハズの松坂もいい球投げてますがな、恐ろしい投手陣、恐ろしい打撃陣です。かつて球界を蹂躙した巨人も金持ちソフトバンクにその座をとつてかわられましたなあー世間も変われば球界も様変わりや、弱者十一球団の一つ阪神どないなりますやろ?どないなことになつても今は楽しめタイガースのありようです。金本自身ももプレつシャーを感じていると思いますが、金本がチームにかけるプレッシャーに大いに期待をかけましょう。うまく一つ方向に結集出来たら阪神も悪うないで。みんな怪我すんなや‼️
posted by マスター at 11:23| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: