この記事へのコメント
右肘の故障歴(トミージョン手術)があるそうです・・・。
スリークォーター右腕でストレートを中心に鋭いスライダーも武器のパワーピッチャーのようです。スタミナもありそうですが・・・果たして入団までこぎつけることができるでしょうか。
Posted by ボッチ at 2015年12月14日 11:47
外人に対する他球団の接極姿勢は驚きます。巨人なんか七人体制でそうですよ。阪神も片っ端から呼びつけてテストすればいいのにと思いますが?
Posted by at 2015年12月16日 10:40
野手ではマット・ヘイグ内野手を獲得しました。右打ちの中距離ヒッターです。AAAの成績からみるとある程度の率は残すタイプかと思われますが、現在チームに必要とされている長距離砲ではありません・・・。
来季もゴメス頼りということになれば、あまりにも心もとない打線といえます。
相変わらず何を考えているか理解に苦しむ編成部に不安を隠せません。
Posted by ボッチ at 2015年12月17日 12:05
トミージョン手術ご復活した選手は大リーグにも多数います。そんなに心配しなくても大丈夫ではないでしょうか?藤川の事もあり良い方に考えましょう。しかし岩隈の一件はメジャーの厳しさを示すものです。そう考えると阪神なんて真剣に外人探しをやつているとはとても思えません。ヘイグもマテオもきてやつて見なきゃわからないが本音でしょう。下手をするとマテオも次の候補も流れ話で終わる危険性十分です。なにしろでーりーがさわいでいるだけですからーーーーー
Posted by at 2015年12月19日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: