2015年09月26日

ヌクヌクと生き延びる坂井、南体制

一週間で和田の監督生命は180度の転換をしてしまつたようです。陰湿悪徳無能の坂井、南のコンビは遂に全ての失敗の責任を又々和田に押し付けて解任の断を下しいたようです。モツタイを付けたように両者極秘会談を持つなんて報道が出ています。大した人脈も秘策もない坂井、南の極秘会談だそうです。皆さん期待しましょう。つい先日まで彼らが描いていた夢は10年ぶりの棚からボタ餅のような和田による優勝でしょう。これはフアンと同じレベルの同床同夢です。坂井、南、中村、和田阪神砦の四悪人の祝勝会の夢でも密かに描いていたのでしょう。そこへ全てが暗転に向かう中村GMの変死事件がボツ発したのです。坂井と南の安寧の夢はコツパ微塵に打ち砕かれたのです。ザマーミロです。それでも彼ら二人は責任回避にヤツキになるでしょう。デーリーの記事ですからこれも信用できませんが、後継監督に金本、掛布の名前が出ています。フアンの気持ちを繋ぐにはもうこれしかないというところでしょうか、?一挙に私の構想に近ずいてきました。たとへ彼らの就任が実現したとしても球団を挙げたバック体制が組めるだろうか、それがなければ残る阪神の財産金本、掛布も坂井、南の保身に利用される仇花となりかねません。これからは阪神の馬鹿経営陣のやることを寸分漏らさずにチェックしましょう。東京ドームでの金にもならない恥の上塗りCSは広島に譲つてあげましょう。
posted by マスター at 13:24| Comment(6) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その前に金本さん、監督引き受けます???
南・坂井コンビに服従し、我慢たり得ます???
Posted by at 2015年09月26日 18:05
金本だ、掛布だ、いやいや岡田の再登板だ、なんてすったもんだの末、最後は平田ヘッドの内部昇格で決まりです・・・なんてことになりそうな坂井、南のアホコンビです。

あ〜あ〜困ったもんだ。
Posted by ボッチ at 2015年09月26日 20:06
平田あたりに落ち着きそうですね
Posted by at 2015年09月27日 11:32
もし平田が内部昇格で監督になるようだと阪神球団も終わりだと思いますね。
平田本人に恨みはありませんが、どうみても一軍の監督になる器ではありません。根性論で選手を鍛え上げる高校野球の監督レベルがいいところでしょう。
所詮、真弓、和田、と同様に軽量級なのです。
Posted by ボッチ at 2015年09月27日 15:56
和田野球は投打共に貧乏性が強く非力でした。
金本氏によれば阪神は勝負所での集中力と精神力が足りないとのことです。
意識改革などでチームが生まれ変われば戦いの印象も大分異なる事でしょう。 坂井と南に関しては何も期待してません。

Posted by 勝積 at 2015年09月28日 13:36
「ちょっとのスパイスで優勝できるチーム」どころか、最後の最後は「藤浪でしか勝てないチーム」にしやがった。投打とも粉々に完全破壊。阪神豊壊である。「飛ぶ鳥、あとを大濁し」である。怒
Posted by 阪神豊壊 at 2015年09月29日 06:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: